ご来場ありがとうございました。

11月17日(土)、雨が降りしきる中ではございましたが、大勢のお客様に来ていただき、無事コンサートを終えることができました。とうもありがとうございました。

2012ゆりのき025

当日、演奏した曲目は以下の通りです。アンコールは今年当クラブの創立者の一人であるFさんの追悼の意味もこめて、ヘンデルのアリア「私を泣かせて下さい」を演奏しました。

近い内にホームページにアップする予定です。

曲名2

来年の演奏会は11月23日(土)です。

ご来場ありがとうございました。” への2件のコメント

  1. 悠々 熊谷さん
    ご来場ありがとうございました。 来年は11/23(土・祝日)に開催します。
    聞いてみたい曲がありましたら、また、メッセージを下さい。

  2. すごい雨でしたね! でも、ゆりのきさんの演奏は、その雨を、すっかりわすれさせていただきました。 来年もまた、すてきな演奏を、よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です