テーマの変更

Atahualpaのテーマを使い、動画を入れていましたが、WINDOWSXPのパソコン等では、画面のサイズの関係でうまく表示されなかったり

、色々なものを表示させたりしていた関係で、ごちゃごちゃしていたので、すっきりさせたいために、twentyelevenのテーマに変更しました。

また、、twentyelevenで、ヘッダーより上の部分が、妙に大きく、しまりがなかったので、下記のサイトを参照して

ヘッダーを若干手直ししました。

 

http://flyorbjp.com/web-consulting/1393

 

これで見やすくなり、また、XPのパソコンでも、最初の画面で動画を表示することができました。

WINDOWS7対応では、ホームページを横長に作成してもうまく表示させることができますが、XPなどではうまく表示できませんので、今後もこれで行きたいと思っています。

コメントは受け付けていません。